※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn☺︎
子育て・グッズ

もうすぐ9ヶ月で昨日から手掴み食べの練習しはじめました!昨日はじゃが…

もうすぐ9ヶ月で昨日から手掴み食べの練習しはじめました!
昨日はじゃがいも、まぐろ、ほうれん草を混ぜたおやきを作りました。
以前、キャベツ、鰹節、小麦粉で作ったところ、固くて食べれなかったみたいで😖昨日作ったおやきはモチモチしていて食べやすかったみたいです。
食べやすい柔らかめに仕上がるおやきで何かオススメレシピあれば教えてください!✨

コメント

ママリ

うちの息子はかぼちゃと豆腐、じゃがいもと青のり、しらすなどのおやきがすきです(^^)

  • kn☺︎

    kn☺︎

    かぼちゃと豆腐!美味しそうです!
    今日やってみます☺️☺️

    • 10月10日
  • ママリ

    ママリ

    つなぎに少しだけ片栗粉入れるとモチモチになって食べやすそうです!ぜひ😊

    • 10月10日