※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきたん
ファッション・コスメ

39w5dです。今日健診があるので終わったらウォーキングがてらに服を買い…

39w5dです。

今日健診があるので終わったらウォーキングがてらに服を買いに行こうかと思ってるのですが、どんなものを買おうか迷ってます。

今はお腹が大きいし妊娠前より太ったので去年まで着てたものは着れないけど…もう予定日も近いし出産したらお腹も凹むだろうし痩せるんじゃないか…?と考えてしまって(*_*)

冬は裏側がモコモコしたワンピースとかチュニックとタイツ履いてコートを着て、ムートン履いて完全防寒!ってかんじでした。春になってこれからどんどん暖かくなってくるのでさすがにそうはいかないですよね。

私自身、あまり服に興味がなくて友達に選んでもらったものを買うことが多かったので自分で選ぶのが苦手です(T_T)

みなさんは最近どんなものを買いましたか?
参考にさせていただきたいです…。

コメント

るいママ1102

うちは完母で授乳中なのでシャツワンピとか買いましたよ(๑ ' ∀ '๑)
授乳服じゃなくてもシャツのボタン外してすぐおっぱいあげれるし(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
後は授乳キャミ(授乳期間終わっても着れそうデザイン)とか買いました♡♡

補足ですが、私は産後すぐにお腹がっつりはへこみめせんでした……そして体重も完母なのに全然落ちず……(´இωஇ`)
私の友達も体重全然落ちないって言ってました……
特に産まれて数ヶ月はろくに外出も出来なく全然動けないので余計痩せなかったです……(๑°ㅁ°๑)‼笑

• ゆきたん

ゆきたん

シャツワンピ見てみます!(((o(*゚▽゚*)o)))

まだ産まれてないんでわかんないですけど、缶ミルクより母乳飲ませてあげたいな~と思ってるのですぐ出せるようなの探してみます!

やっぱりすぐ体重落ちる人と落ちにくい人がいるんですね(´・×・`)

• 4月18日

もうすぐご出産なんですね!
頑張って下さい♡

産んでも残念ながらすぐにはお腹は凹まないし、徐々に痩せる感じだと思いますよ(*^_^*)

産後1、2ヶ月はなかなか外出機会がなかったので部屋着ばかりでした(・・;)
私が買ったのは動きやすいガウチョとか装飾品のついてないTシャツが多かったですね(*'ω'*)
運のいいことに産後1ヶ月で体重は元に戻り、更にそこから痩せたので妊娠前の服がそのまま着れました(*^_^*)

• ゆきたん

ゆきたん

さすがにすぐは凹まないですよね!赤ちゃん出てきたらそのスペースがあくからすぐ凹むんじゃないかと思ってました(^_^;)

ガウチョ流行ってるんで買ってみたいんですけど、背が低いので着こなすの難しそうで…。

すぐ体型戻ったの羨ましいです!( ºΔº )

• 4月18日
**まな**

私、スカーチョ買いました♡
ゴムで伸びるから体型戻る前でも
着れるかと♪
あとはオールインワン買おうかと思ってます☆

• ゆきたん

ゆきたん

最近ヒルナンデスでよくスカーチョ紹介されてるの見たので気になってます!( ´ω` )

オールインワンもかわいいですよね!GUが近くにあるんで見てみます♪

• 4月18日
**まな**

元々、柄物よりシンプルなのが好きなんで
GUは重宝してます☆
安いですし、
安い分飽きても捨てれるし(笑)

パンツもスカートも
ゴムが多いのでいいですよね!!

• **まな**

**まな**

返信じゃなくて
    下に書いてしまいました💦💦
    すいません💦💦

• 4月18日