※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
雑談・つぶやき

もうすぐ1歳6ヶ月もともとおっぱい大好きマンでした。夜の寝かしつけの…

もうすぐ1歳6ヶ月
もともとおっぱい大好きマンでした。
夜の寝かしつけのときと、夜泣き(ほぼ2回)のときはおっぱい飲まないと全力で泣きっぱなし。
まぁ、自分が満足行くまで飲んでくれて勝手に離れてくれたらいいなぁと思ってたら...

ついこの3日間、急におっぱい見ても口を運ぶことなく乳首で遊ぶぐらいになりました

子供にもだめだよ!!とか言わずに自然に卒乳できてよかったなと思いました

息子の成長だからうれしい、1歳6ヶ月までおっぱい必要としてくれてありがとうと思ってたけど、やっぱり、心のどこかで寂しくて号泣

泣けてしまうけども、ありがとう
1年半とゆう長く思えて短い大切な時間を、必要としてくれてとてもうれしかったよ

卒乳で泣いてしまうなんておかしいのかな💦

コメント

うちもおっぱい大好きマンで夜泣き二回するのですがいずれもおっぱいに吸い付かないと大泣きです😱でも寝たままただ飲んでくれるからいいかなと思ってます。
卒乳したら楽になるのかなんて思いますがやっぱり授乳してるとき可愛くて可愛くてこれが無くなってしまうの考えられません😭💓💓
でも本人が自然とおっぱいを卒業してくれる日が来ることを願って…

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

あの顔、お口見てると癒やされますよね☺️💗
    でも、なくなる前に少しぐらい予兆がほしかったです😭💦
    急にあの顔が見れないのかぁってなって涙か止まりませんでした😭😭

• 10月10日