※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくさく
妊娠・出産

八戸市の日赤病院での帝王切開出産、入院日数や医療スタッフの雰囲気について教えてください。

八戸市の日赤病院で帝王切開で出産された方、入院は何日間でしたか?
八戸クリニックは確か10日間だったと思うのですが…。
それから、先生や看護師さん達の雰囲気など教えていただきたいです!

コメント

☆なぁちゃん☆

私は毎回普通分娩ですが姉が毎回帝王切開で、入院は8日間と言っていました!

先生や看護師さんはみんないい人ですよ( ・∇・)
看護師さんたちもみんな優しいし、授乳の時などいろいろアドバイスくれます\(^^)/

• さくさく

さくさく

8日間なんですね!
    上の子がいるので入院期間が短い方がいいなぁと思って!

先生や看護師さんもいい人なんですね😄
    混み具合とかはどうですか?
    八クリの混み具合が苦痛で💦

• 10月10日
  • ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

そうですよね、私も上の子達いるので普通分娩で5日間ですがそれでも長いと思ってしまいます(^^;)))

八クリはめちゃくちゃ混んでるって言いますもんね(´;ω;`)
    日赤は受付してから会計が終わるまでだとだいたい2時間ぐらいだと思いますが、診察の待ち時間は、日にちや時間帯によりますが長くても30~40分ぐらいです!
    助産師さんが毎回次回の検診の予約を入れてくれるのですが、いつは混んでるとか何時だと空いてるとか教えてくれますよ!

• 10月11日
  • さくさく

さくさく

下に返信してしまいました😅

• 10月11日
さくさく

日赤も八クリと変わらないくらいかもしれないですね💦
産婦人科はどこも混んでて大変ですよね。
いろいろ教えていただきありがとうございました😊
出産頑張ってくださいね!

yama2525

日赤で帝王切開でしたが、入院は7日でしたよー。

先生や看護師さんたちはみんな優しいです😆