※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

初めての妊婦健診で心拍確認し、安心。仕事休めるように言われ、職場も理解。来月にはマイホーム完成。感謝の気持ちを大切に。

9w3dの昨日、初めての妊婦健診でした🤰

まだまだ油断出来ない時期で、2回目の心拍確認出来るまで不安でしたが…しっかり動いてくれてました😭

流産経験してると、色んなことが心配になってしまい…妊娠=出産出来る。ではない…
産まれるまで油断は出来ない、妊娠は奇跡と実感しています😌

前回、子宮に血があると言われ、ビクビクしながらの健診でした。血は吸収された?ようで、大丈夫かなって言って頂けましたが…

仕事がずっと立ち仕事の接客業だと話したら、今の時期はまだ安心出来ないから…休めるならなるべく安静にと言われました。

職場にも連絡した所、快くOKを出してくれました。
気にしないで今は、体を一番に…と言って頂けて本当に感謝しかないです😭
今は無理する必要ない…自分でも分かってる事なんですけど、、先に上司が言ってくれて…良い職場に恵まれたなと実感してます。
安定したら、頑張って働くぞ〜👊

来月にはマイホーム完成です🏠
今年は流産と言う、悲しい始まりでしたが…
色々楽しみが増えてきました😊

アラフォーの10年以上ぶりの出産です😆💦
結婚してくれた主人にも感謝、、色んな人に感謝して日々過ごしていきたいです😊

コメント

つむつむ

私も流産を経験してからの出産でした。
妊娠するまでは、妊娠すれば出産できるっ!と思っていたので、流産することがあることに気付かされました💦
出産するまでの健診では異常がないか、心配で心配でたまらなかったことを思い出しました。
私は初期に悪阻、後期に切迫早産で病休をいただいていて、その時も忙しいのにも関わらず休ませてくれた職場に感謝です!
今は赤ちゃんのことを考えて、ゆっくりしてくださいね。

• めい

めい

ありがとうございます。
    妊娠出産はあたり前じゃないですよね!
    自分の元に来てくれたベビちゃんを大事に育てて行きたいです😭
    ありがとうございました😊

• 10月10日
ママリ

私も流産経験しての妊娠です。流産はよくあることと聞いていましたが、まさか自分に?となかなか受け入れられず、その後手術とバタバタし、ただ辛かったです。
本当に妊娠出産は奇跡ですね。私はまだ出産していませんが、まだ緊張しています😢

本当に無理はなさらないでください!私も同じ思いはもうしたくなくて、自分にブレーキをかけて仕事していました。

私もアラフォーで、しかも初産です。どうぞお身体お大事になさってください。

• めい

めい

ありがとうございます。

本当にそうですよね。妊娠出産は当たり前じゃないって実感してます💦

キキさん、もう少しですね❤️
    そして、同じくアラフォー、元気もらえます😊👊
    キキさんの赤ちゃん元気に産まれる事を祈ってます☺️

• 10月10日