※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
子育て・グッズ

男の子でもおままごとやお医者さんごっこなど好きなこいますか?玩具何買ってあげたら喜んで遊んでましたか?

男の子でもおままごとやお医者さんごっこなど好きなこいますか?
玩具何買ってあげたら喜んで遊んでましたか?

コメント

ひまわりRUI助

好きですよ💡おままごと!特に3歳前はよくキッチン系のおままごとしてました!
100均とかにあるおままごとセットで様子みてみるのもいいかもですね!

• ハワイ

ハワイ

それ良いですねヽ(≧▽≦)ノ

• 10月11日
ママリ

両方好きですが特におままごとが好きなようで、おままごととかお医者さんのオモチャは100均のものしか買ってませんが楽しそうに遊んでます(*^^*)

うちの子はタッパーやお弁当箱にオモチャの食べ物を入れるのが好きで、紙のおかずカップ?をお弁当箱に入れて色々詰めたりして紙袋にお弁当箱を入れて配達する遊びをよくしています♪

• ハワイ

ハワイ

可愛いですねヽ(≧▽≦)ノ❤️

• 10月11日
もっこ

うちも好きで、デパートや支援センターでよく遊んでいたので2歳の時におままごとキッチンなど購入しました^_^
現在年少さんですが、まだ使っています!
子供用のエプロンも一緒に購入したら、大喜びでした
お医者さんごっこのおもちゃは、楽天かAmazonで安くて沢山入っている物を購入しました

• ハワイ

ハワイ

Amazonや楽天見てみますヽ(≧▽≦)ノ

• 10月11日