※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももか
その他の疑問

産後1ヶ月半で生理が再開した者です。産後の生理は不安定なのでしょうか…

産後1ヶ月半で生理が再開した者です。
産後の生理は不安定なのでしょうか?🤔
妊娠前は生理周期26~28日と安定してました。

生理予定日を推測するアプリ(ルナルナ)で
10月2日に来るはずの生理が来ません。
日付が回ったので今日を入れると
8日来てない事になります。

産前に生理周期が安定していた方で、
産後すぐは生理再開しても不安定だった方
おられますか??
もし不安定だった方は、どれくらいで
安定してきましたか??
同じような方いらっしゃったら
教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ぴょん

わたしも10日来なくてママリで調べてたり他の方も同じような方がいてホッとしたのか次の日きました😂何ヶ月かは不順が続く人もいるみたいですよ!

  • ももか

    ももか

    ぴょんさんは、産後何ヶ月で生理きましたか?(>_<)

    やっぱり産後の生理は不安定なんですね!
    ちょっと安心しました😣❤️

    • 10月10日
deleted user

私は1ヶ月経たずして再開しましたよ!!笑

早すぎて不正出血疑ったぐらいです😂

普段は周期通りくる生理も、産後はしばらくバラつきました!3ヶ月後ぐらいから落ち着いて予定通りになりました!

🧸⸒⸒

1ヶ月半で来ました!

悪露が終わって1週間後に
2週間近く血が出てて
まだ終わってない?と思ってましたが

それが終わってまた2週間後ぐらいに出血して
ん?生理?って頭ん中プチパニックになりましたが

だんだんと安定して来て
今では妊娠する前の周期と同じ周期で来るようになりました😂