※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rnri
家族・旦那

みなさんの経験を聞かせてください。もうすぐ義母の誕生日で、プレゼン…

みなさんの経験を聞かせてください。
もうすぐ義母の誕生日で、プレゼントに悩んでいます。
実は義母が嫌いで極力関わらないようにしてるんですが、私の父と誕生日が同じでどうしても思い出してしまいます。まぁ、誕生日プレゼントをあげないわけにもいかず、母の日や誕生日は郵送で送ってます。
これまでは、花、ハンドクリーム、化粧水などをあげました。
義母は介護の仕事をしていて、犬と猫を飼ってます。
50代後半でおしゃれや化粧、料理も疎いです。
みなさんはなにをプレゼントされてますか??
ぜひ参考にさせてください、もしおススメのものもあれば教えてください。
ちなみに5000円くらいですませたいです。

コメント

ママリ

あまり関係性もよくないようですし、毎年お花にするって決めちゃったらどうでしょう😅💦

さ🦖

介護のお仕事されてると
帰って来ると疲れてると思うので
ちょっと良さげな、インスタントスープとかおかずとか
どうでしょうか⁇

義母さんには、毎年トトロが好きな義母さんなので
トトロ関連のグッズを贈ってます(。・ω・。)ノ
実母の方が面倒で、花は枯れて汚いから嫌い
化粧水なども特定の物があり
ヒールや靴などもサイズ確認しないと嫌な人です(xдx;)
毎年ローテーションで
仕事で着るおしゃれYシャツ
ピアス、服、パジャマ、普段着(前開き物限定)などを
母の日の事も考えながらあげてます‼︎

♡KF-mama♡

嫌いなのに用意してあげるなんて、
優しいですね!✨✨
しかも予算5000円も!

私なんて、
もう毎年毎年選ぶのめんどくさいから誕生日はあげるのやめましたよ!

コーヒーや紅茶が好きならコーヒーとかも良さそうですよね。

甘い物が好きならかわいいスイーツとか、ですかね~🤔