※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
子育て・グッズ

娘の服装について心配ですか?千葉県は朝は15度ほど。長袖ロンパースに着替えさせる方が安心です。

あーどーしよ😭
やっとやること終わったから携帯で天気見たら、朝方15度くらい💧
明後日で3ヶ月になる娘の服装完全間違ってる。
七分?五分?の肌着1枚だけ😭
お腹に2重に折ってあるタオルケットとその上から布団は掛けては居るけど、朝方大丈夫ですかね?
1ヶ月の時から朝方まで寝てくれる子なんですけど、起きちゃうの覚悟で長袖ロンパースに着替えさせた方がいいですか😣?このままでも大丈夫だと思いますか😣?
千葉県に住んでます。

コメント

あんどれ

私も千葉住みです。
毛布かけてるなら大丈夫だと思いますよ!

  • なあ

    なあ

    毛布はまだ持っていないので、ベビー布団のセットに付いてた掛け布団?掛けてます💦

    • 10月9日
  • あんどれ

    あんどれ

    あ、布団かけてるんですね!
    見間違えました💦すいません😥
    ロンパース着せて起こしちゃうのもかわいそうなので、掛け物で調整でいいと思います✨

    • 10月9日
  • なあ

    なあ

    ありがとうございます😣

    • 10月9日
まなてぃ

同じ千葉県です。
お布団着せてるんだったら大丈夫じゃないでしょうか☺︎
窓を開けて寝てらっしゃるんですかね?
もし不安でしたら室温を25度くらいに保てるようにしてたらいいと思います😌

と言いつつ、私も毎日不安なので
窓開けて寝たいけど、明け方冷えると怖いので暑い時はエアコンで一定管理って感じです🥺💦
お腹を冷やさないようにするといいかもですね😌

  • なあ

    なあ

    窓閉めてて今寝室が21度くらいです💦
    ヒーターだとまだ早すぎますよね😅
    保つの難しいですね😭

    お腹にはタオルケット折ってあるのが掛けてあるので大丈夫そうですね😣

    • 10月9日
  • まなてぃ

    まなてぃ

    ヒーター入れるのは気が引けちゃいますね😅💦
    掛物で調節なさったらいいかもしれないですね😌
    私の感覚ですが、寝てる時の赤ちゃんって比較的あんよがポカポカでサラサラしてるので、それが冷たすぎたりしたら掛物増やしたりとかしてました😯

    • 10月9日
  • なあ

    なあ

    ですよね😅💦
    手と顔は冷たいけど、足と背中はポカポカしてたので今の所、大丈夫そうですね✨
    一応私の毛布生地の見にひざ掛け引っ張り出してきて枕元に置いておきました笑
    ありがとうございます!!

    • 10月10日
  • まなてぃ

    まなてぃ

    でしたら大丈夫そうですね😌
    ベビちゃんもなあさんも良い夢が見られる夜になりますように😌✨

    • 10月10日