※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

こどもちゃれんじぷちの教材って何ヶ月も先に届く予定のおもちゃが載っ…

こどもちゃれんじぷちの教材って何ヶ月も先に届く予定のおもちゃが載ってて1歳くらいの子供だと○ヶ月先に届くってのが理解してもらえなくて大変じゃないですか?😫
娘は半年先に届くピンクっぴが激しく欲しいみたいで毎日ピンクっぴ欲しいなぁー!と連呼…💦旦那がメルカリで見つけて買ってくれたから呪縛から回避できたけど、来月のならまだしも毎回数ヶ月先のおもちゃの写真をテキストに載せないでほしい😂
くろっぴとみどりっぴも若干欲しがってるし、来月以降のおもちゃは親が読む冊子に載せてほしい…😭これが原因でちゃれんじ辞めたい😭

コメント

ふ9🍵

DVDとかでも先のお知らせ入りますよね😅
うちはそこまでのこだわりはなかったですが、たしかにあれ欲しいとかいつくるの?とかは言ってました。
なんなら4歳の今でも言ってます🤣さすがに今は理解してくれていますけどね。
1歳代だとキツいですよね(・ω・`)

• みかん

みかん

DVDでも入るのでDVDはあんまり観せません😂辞めさせないように先々のお知らせを入れてるんだと思いますがうちは物欲が凄くて寝言でも欲しい欲しい言ってるのでノイローゼになりそうです😭

• 10月9日