※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maaaaaa
家族・旦那

旦那にイライラ…出かけても荷物を全然持ってくれない。買い物に行き、買…

旦那にイライラ…出かけても荷物を全然持ってくれない。買い物に行き、買った荷物が重いとか言い始め、じゃあ車に置いてこれば?って言ったら車まで行くのもしんどいとか言ってきた(¬_¬)結局私が買った荷物と娘の使わない荷物を持って駐車場往復した…その間旦那は椅子に座って娘と遊んでいた…家に帰ってきて娘の哺乳瓶の消毒液買うの忘れたから薬局に買いに行ってくれるか娘の面倒見てくれるのかどっちかしてくれるのかと思ったらどっちもしてくれなかった(*`へ´*)8キロの娘抱っこして2キロはある荷物を持って往復20分の道歩いた…しかも行くならシリアル買ってきて!とか荷物増やされたし…家に帰ってきたら、寝てたし( *`ω´)娘抱っこしてもずっと肩痛いだの言ってくるし…もう何も持つな!!とか思った…

コメント

ママ

最低ですね、ご主人の老後やご主人の親の面倒とか、もう心配する必要ないです。

• Maaaaaa

Maaaaaa

旦那の両親は私にも娘にもよくしてくれるので、両親の面倒は見たいと思います。旦那の老後は…(; ̄ェ ̄)私より先に病気にならないで下さいって感じですね…

• 5月10日
るーこ

わーわかるーー(笑)
ほんと父親なんだから
大事な子供を抱っこしてるの
わかってほしいし
男なんだから
荷物持てよ!!ってなりますよね

子供抱っこしてると
ほんとすぐ「背中痛いー」
とか言うし。
私はどんなけ抱っこしてると
おもってるのー?!
って思います!!

……すみません
私の愚痴になってしまった(T^T)

• Maaaaaa

Maaaaaa

お返事遅くなってすみません…父親の自覚持って欲しいし、荷物持たないとか旦那に対する愛が…冷めかけました…

• 5月10日
ri-chan

うちも似てますー!!
二日酔いで寝てるだけなのに、私が買い物行く間すらも娘の事みててくれません。

本当むかつきますよねー!

ちょっと抱っこしたくらいで腰が痛いとかいいやがる。
ふざけんな!って感じですよね。

• Maaaaaa

Maaaaaa

お返事が遅くなってすみません…ちゃんと子どもの面倒見てくれる旦那いいですよね…ことあるごとに周りの旦那の方がちゃんと面倒見ているわと…思ってしまう…

• 5月10日