※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
その他の疑問

電動自転車をかいました🎈我が家が少しだけ坂道にあるからなのか風が強い…

電動自転車をかいました🎈

我が家が少しだけ坂道にあるからなのか
風が強いとすぐ倒れます😫😫


購入したばかりで
毎回帰るたびに倒れててショック。

誰かにいたずらされてんのか?とおもうほど、。

自転車が倒れないポイントや
グッズありますか?

同じ住まいの方が
自転車のスタンドをつかってましたが
台風の日はスタンドごと倒れてました😥


スタンドもピンキリですが
おすすめのもの、ブランド値段など
教えて欲しいです!

コメント

ままり

毎回倒れるのショックですよね😢
チェーンを使って柱と一緒にくくりつけると飛ばないらしいですよ😌今日テレビで紹介されてました。

あと風が吹いてくるのと同じ向きに自転車を立てると倒れなかったです👍

  • まるちゃん

    まるちゃん


    柵とはチェーンで⛓くくってますがそれでも倒れちゃうんです。。

    • 10月9日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね💦1日だけ玄関に無理やり入れちゃうのはどうですか?😳

    • 10月10日