※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこれーと♡
子育て・グッズ

ここに吐かせて下さい。旦那はサービス業の店長なので、、、不規則だし1…

ここに吐かせて下さい。。。旦那はサービス業の店長なので、、、不規則だし1日帰ってこないことはしょっ中で、週に2日休みある時はありますが基本週1。。店舗移動多いので…結婚してから関東にすんでます。勿論頼るところもなし、ママ友もなし、子供と2人っきり、保育園入れたいため半年間、週3×8時間。。勿論ワンオペ。旦那に手伝ってもらえるときは休みの日のお風呂くらい。。保活真っ最中。。正直つかれました。。喋る人もいなくて孤独。無。です。。その旦那が、月曜の朝から連絡なしで帰ってきません。。明日で木曜。。こんな帰ってこないのは初めて。。。連絡くらいしてよ💦ご飯とかわからないじゃん。。といれたら、、じゃあかわってよ、。それっきり連絡はきません。。どこで寝てるのかお風呂もご飯もどうしてるのかさっぱり。。月曜の日など喧嘩などそゆことはしていません。だから余計謎で。。浮気の可能性もあるのかなと疑ってしまう自分が嫌です。。1日帰ってこないときはしょっ中だから、マン喫とかにいるのは多々しってますが。。こんなに帰ってこない連絡こないのは初めてで。。。はあ🥺 娘が可哀想。。なんかつかれちゃったな。。自分の事で精一杯な旦那なのは昔からかわらないから、基本期待はしないようにしてますが。。

コメント