※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
子育て・グッズ

東海地方在住の方へ、お子さんの寝る服装について相談です。秋冬用パジャマがなく、長袖ロンT+長ズボン+薄手のスリーパーで悩んでいます。

東海地方にお住いの方(愛知県、三重県、岐阜県)
お子さんの寝る時の服装どうされてますか?
やっと風邪が治ってきたのに、昨晩の服装で失敗してしまい鼻水ぶり返してしまいました😭
秋冬用パジャマ準備してなくて、長袖ロンT+長ズボンに薄手のスリーパー着せようか悩みどころです。。
1軒屋の2階が寝室です。

コメント

Oママ

こんばんは。
ここ数日一気に寒くなったように感じるので、パジャマ用に買った長袖長ズボンのロンパースを着せています!
少し薄い生地の時はスリーパーも着せました!

まねに

最近は薄手のつなぎみたいなやつにしてましたが昨日UNIQLOで秋冬のパジャマを買ったら気に入ってしまい早くも着てます😅朝方寒かったので結果ちょうどよかったな、、と笑笑
布団も全然かけてくれません。。

えりか

秋冬パジャマを新調してないのでこどもふたりともまだ五分袖のパジャマです💦

上の子は布団かけて寝てくれます💡
下の子は汗っかきなのもありタオル的な物をかけてます。

寝る部屋の窓は網戸にせず締めてます💡

寝苦しいかな~と思ってわたしは上を半袖にしたら失敗しました💧喉痛いです…

• えりか

えりか

ちなみにマンションです!

• 10月9日
なつ

賃貸の二階住みなので割と熱はこもりますが、寒くなりましたね~😳💦
今日から薄手の長袖長ズボンです!
布団はすぐどっかいっちゃうのでスリーパー着せました!

ひさぽよ

長袖長ズボンのパジャマに腹巻き+薄手(タオル地)のスリーパー着せてます(*Ü*)

ゆい🌈(今年からダイエット!)

愛知県からです
ユニクロの秋冬用のパジャマ
を着せてます
スリーパーがなかったので
ユニクロのおくるみを
布団代わりにかけています😊

はじめてのママリ🔰

最近は寒くなってきたのでユニクロのキルト生地の長袖長ズボンを着せてます!
タオルケットかけていますが動いてしまうので、今日から薄手のスリーパーにしようかなって思ってます!