※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっちゃん
雑談・つぶやき

産後クライシス真っ只中に…地元の集まりの関係で中学生の時に好きだった…

産後クライシス真っ只中に…地元の集まりの関係で中学生の時に好きだった彼と連絡を取りはじめてしまい…😅

告白しないまま終わった中学の頃。

成人式で再開してお互いに彼氏や彼女いた時期にもちょくちょく連絡取り合ったり、年に1回ぐらい食事に行ってたり…きっと告白してダメだったらこの関係も終わり…彼とは友達のままがいいんだよなーって思って告白せず…私は結婚。

結婚して3年です。

旦那の転勤にて地元から離れて暮らしてます。


彼に告白してもしOKで結婚なんてしてたら今頃、地元に家建ててたのかな〜⁈なんて考えちゃってる今日この頃です…。

はあ。でも今の旦那さんと結婚してなかったら可愛い我が子にも会えなかったと思うと…なんか複雑です…。

コメント