※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すのみ
お出かけ

群馬県にお住まいの方いらっしゃいましたら教えて下さい!来週の水曜・木…

群馬県にお住まいの方いらっしゃいましたら教えて下さい!

来週の水曜・木曜と旅行に行きます。
サファリ等の定番スポットを回る予定ですが、中途半端な気候で子供の服装に悩みます😩
朝晩は冷えるかと思いますが、日中はどうですか??
半袖インナーにロンTとかだと寒すぎますか?

コメント

S

場所にもよりますが私が住んでる所は日中少し暑いです😭今日は長ズボンに半袖でした😊

• すのみ

すのみ

コメントありがとうございます!
    今日みたいな気候であれば、半袖に羽織もので大丈夫そうですね😊

• 10月9日
ママり

半袖に羽織りものがいいと思います!
うちは隣の市ですが、今日は薄手の長袖ロンTでした💦
日陰だと寒かったり、日が当たると暑い時もあったり💦
朝晩は本当冷えるので長袖長ズボンにスリーパー+毛布です😅

• すのみ

すのみ

コメントありがとうございます!
    今時期は大人でも着る物に悩むので、子供は更に悩みます😣
    せっかくの旅行で風邪引かせたくないので、少し厚手のパーカー等も持って行きたいと思います✨

• 10月9日
みんみん

サファリパークは水曜日定休日です!!
服装は日中は半袖で大丈夫ですが朝夜は寒いので長袖着せてます😭

• すのみ

すのみ

コメントありがとうございます!遅くなりました😣
    サファリは木曜日に行く予定にしていました!教えていただき、ありがとうございます✨
    台風の影響で、天候が左右すると悪いので、荷物になりますが何パタンか持って行こうと思います😊

• 10月11日