※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかちん
妊娠・出産

妊娠中、エコーで胎児の大腿骨が長いと言われました。足が長いと問題はないそうですが、産まれても足が長い可能性があるでしょうか。

現在の妊娠、今までのエコーで担当の先生と技師さんお2人に「足長いねー」と言われました✨
頭の幅とお腹の幅、大腿骨の長さで胎児の大きさを測りますが大腿骨がどうやらうちのチビさんは長いらしいです!
足が長いからといって何か問題があるわけではないそうですが、大腿骨長いと言われ実際産まれてきたら足長かったよーって方いらっしゃいますか??

コメント

rin

うちも長めです♡
主人が180cm、私が160cmなので
少し身長高いのかなって期待してます笑

  • みかちん

    みかちん

    旦那さん共々、身長全く一緒です✨
    期待しちゃいますよねー😊

    • 10月9日
ma.

ずっとエコーで足長さんと言われてきて、実際もスラっとしてます😊✨

  • みかちん

    みかちん

    小さいうちからスラッとしてたら、もう将来はモデル体型ですね👍

    • 10月9日
deleted user

足だけずーっと長かったです!25w超えたあたりから2w分、38wの時には4wくらい長かったですが生まれてからすらっとしてたかというと全然分からなかったです😂
赤ちゃんだしまあそうだよねって感じで(笑)

いまはむっちり太ももちゃんで足短い気がしますが多分みんなそんなもんですよね😂(笑)

  • みかちん

    みかちん

    むっちり太ももも可愛いです💕頑丈そうだから歩くのも早いのかなー?と今から期待してしまってます😁

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    足がボンレスハムです😂😂
    確かに伝い歩きは7ヶ月から始めててますよー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    • 10月9日
  • みかちん

    みかちん

    7ヶ月は早いですねー✨
    今から楽しみです!

    • 10月9日
mi♡

エコーでずっと足長いと言われてて産まれてからも、今も、ずっと足長いです!と言うか身長が高めです☺️

  • みかちん

    みかちん

    やはりそうなんですねー✨
    おかげで胎動は足の辺り痛いですが😂

    • 10月9日
ぽん

うちも上の子お腹にいる時、お腹周りがスリムで足が長いねー!モデルさんみたい!
って言われてました😂💕
今2歳ですが、他の子より背は大きい方だと思います😂
私も旦那も背が高いので遺伝かなって🤤

  • みかちん

    みかちん

    旦那さんも私も身長あるのでやはり遺伝なのですかねー😊
    男の子なので余計に背が高い子になって欲しいと思ってるので願いが既に叶いそうです💕

    • 10月9日
am

私もエコーでよく言われます❤
まだ産まれてないのでほんとかわからないですが🤣


姪っ子はそう言われていて実際今も足長いです❤️👧

  • みかちん

    みかちん

    実際も長い子が多いみたいですね✨
    もう少しで会えますね、頑張ってください😍

    • 10月9日
  • am

    am

    ありがとうございます✨❤

    • 10月9日