※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰ママリ
妊娠・出産

9月29日に陽性反応が出て10月5日に初診し、5w1dで4.9mmの胎嚢を確認。小さいか不安。みなさんの経験は?

9月29日フライング検査で陽性が出たので、10月5日に初診し、エコーを撮ってもらいました。5w1dで胎嚢の確認ができたのですが、4.9mmでした。色々調べたところ小さいのかなと不安になってしまいました。みなさんどうでしたか?

コメント

みほちっぷ

まずは妊娠おめでとうございます😌♡私の経験からですが、ネットや周りの情報はすごくすごく自分のストレスになる事もあるのでオススメしません:;(∩´﹏`∩);:私もはじめての妊娠の時は調べまくって周りとちょっとでも違うと不安になることが多くて…もちろん役に立つ情報もありましたが✨
次の検診まで様子みた方がいいと思います😊
お体お大事にしてくださいね😊

• 🔰ママリ

🔰ママリ

回答ありがとうございます☺️
    初めてのことでたくさん不安がありますが、次の検診まで様子見てみたいと思います😌

• 10月9日
  • みほちっぷ

みほちっぷ

みんな同じ道を歩んでますので、不安になる気持ちはわかりますよ♫
    あまり気にしすぎないようにですね♫

• 10月9日
  • 🔰ママリ

🔰ママリ

ありがとうございます😊
    少しホッとしました😌✨

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!
私の場合は6wで6.8mmで胎嚢のみでした。
フライング検査で4w3dの時に初診でその時には何も見えませんでした。
10日後には胎嚢は2倍以上になり胎芽も見えました😊

• 🔰ママリ

🔰ママリ

回答ありがとうございます😊そうだったのですね!
    次の検診まで不安もありますが、様子を見てみます😌

• 10月9日
幸🍀

4w5dに初診で3.9㎜で5w0dと修正されました。1日1㎜程度大きくなるというし、そんなものだと思いますよ☺2週間後には胎芽と心拍確認できました🙆

• 🔰ママリ

🔰ママリ

回答ありがとうございます😊
    なんだかホッとしました😌
    次の検診が楽しみです!

• 10月9日