※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

写真はどうするか決めていますか?手元に置くか、子どもに持たせるか悩んでいます。2つ用意すべきだったか考え中です。

子どものお宮参りやお食い初め、ハーフバースデーなどにスタジオで写真を撮り、その度に台紙にしていますが、これは将来的にどうするのでしょうか?ずっと手元に置いておきますか?子どもが結婚して家を出るときに持たせますか?どっちにしてもどちらかはもらえないので、2つ用意しなければいけなかったのかと今更ながら思っています。
みなさんはスタジオで撮った写真はどうするか決めてますか?

コメント

ふーさんママ

決めてないですけど、本人が持っていきたいと言ったら持たせるかな。
私と旦那はすべて実家です。

• いちご

いちご

なるほど!子どもが持っていきたいかどうかまだわからないですもんね(>_<)ありがとうございました(*^^*)

• 10月10日
ゆき(o^^o)

渡すと思います。母子手帳とともに。
私のアルバムは、、冊数が多かったし、終活の1つと母に最初のアルバムを知らないうちに処分されていました。。

記憶に残っている写真まで、、ない、、

• いちご

いちご

処分されてしまったんですね(T_T)母子手帳は必ず渡したいので、一緒に渡すのはいいアイデアですね♪ありがとうございました(*^^*)

• 10月10日

親が保管です🙋‍♀️
私自身、自分の卒業アルバムや写真など
実家に置きっぱなしなので、
持って行きたいって
言わないかなって思ってます笑

• いちご

いちご

ご自身の経験、参考になります♪ありがとうございました(*^^*)

• 10月10日