※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
温玉うどん
妊娠・出産

最近暑さを感じ、生理予定日が近いことを考えています。基礎体温が計れず、チェックワンファストで検査を考えています。腹痛もあり、生理か妊娠か悩んでいます。

こんばんは。アプリだと19日が生理予定日です。
ここ最近、職場では夏でもヒートテック着て仕事してる私が、仕事中暑くて冷房22度にしたりしてますm(_ _)m
よく初期症状体験談で、冬なのにやたら暑かったなど目にしますが、もしや?と期待してしまいます。
基礎体温は体温計が壊れてしまって計れていません。
明日、チェックワンファストでフライングしようかと悩み中です(°_°)
下っ腹に空気が入ってるような?腹痛もあるので生理が来そうな気もしますが、血を見るまで諦めません笑

コメント

さりちる

こんばんは😊
わたしも妊娠発覚する前、ほんとに暑いというか熱っぽくておかしいな?と思ってたら妊娠してました!
普段はすごく冷え性だし、そんな風になったのは初めてだったんですが、生理予定日前日に生理前の腹痛があったので、あーもう生理くるなーと思ってたのでびっくりでした!!

赤ちゃんきてくれてるのを願ってます💕

• 温玉うどん

温玉うどん

コメントありがとうございます!
    私と同じ状況ですね!おっぱいも全体的に痛くて痛くて(°_°)
    いつ頃検査されましたか?

• 4月17日
  • さりちる

さりちる

わたしは、我慢できずに生理予定日にフライングしました!笑
    でも、明らかに様子が違ったんでもしかして…って気持ちもあったからなんですけど😝💦

• 4月18日
  • 温玉うどん

温玉うどん

フライングしたんですか(^ ^)ちなみにどの検査薬使いましたか?
    私も我慢出来そうにないです!

• 4月18日
  • さりちる

さりちる

使ったのはドゥテストです😊
    フライングでしたがくっきり出ましたよー!

• 4月18日