※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

わたしと同じ時期に出産した子からよくマウント?とられて正直鬱陶しいで…

わたしと同じ時期に出産した子からよくマウント?とられて正直鬱陶しいです🙄
うちの子は1人で寝てくれるからいい子なの〜とか、おでかけのとき全然泣かなくていい子なの〜とか。

それはあんたが((楽できるから))いい子なだけだろって言い返したくなるけれど、そこは大人の対応で、そうなんだ〜で終了です(笑)

毎週のように親に預けてでかけてるあんたにマウントとられるほどこちとら暇じゃないんで!!!

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

いやだ、、自分がしんどいときにそのマウント、、殴りたくなります😭

• ままり

ままり

私は全然たのしんで子育てしててしんどいとかないんですけど、それがなに????って感じですね🙄🙄🙄

• 10月9日

私も息子が同級生同士の義姉にマウントとられます笑笑身内なので穏便にすませたくて私も、そうなんですねー!羨ましいですー!と心にも思ってないことを言ってストレスが蓄積されてきてます🙃笑
正直他人だったら絶対関わらないタイプで疲れます笑

• ままり

ままり

義姉ってところが無視もできないし関係断つのも難しいしウザさ増しますねwww

• 10月9日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

毎週親に😳!!!
もしかしたらその方のお子さんはバァバの方を実親だと思ってたり🤣(笑)
だから出かけて行っちゃっても泣かないかんじじゃwww

(´・∀・`)ヘーって適当に流しておきましょ❤

• ままり

ままり

たしかに🤣wwwww
    流しの達人になります(笑)

• 10月9日