※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lmm
家族・旦那

三連休、2日目の旦那。朝方までゲームをしていたみたいです幼稚園行きた…

愚痴聞いてください😂
三連休、2日目の旦那。朝方までゲームをしていたみたいです

幼稚園行きたくないと騒ぐ息子を 1人で着替えさせ
毎朝の戦いにイライラしつつも優しくなだめて、
お父さんと行きたい!と息子が言うので
旦那を起こしても 起きず。
息子を幼稚園に送ったらそのまま 娘と遠くの大きい公園行こうと思ったので、家出る前に 旦那に 生協受け取ってね。 ご飯炊いておいて。と伝え 先程帰ってきたところ

生協のピンポンでようやく起きたようで 米も炊いてない。いまから米炊く と言い出すので、いやもう遅いし チヂミ焼くからいい。と言ったら 何故か逆ギレ(笑)

ムカついたんで もう、PS4捨てる といいゴミ箱に入れてやりましたが 捨てていいですよね?

ゲームすることは全然いいんです。仕事のストレス発散だろうし。でも何かを蔑ろにしてまですることじゃないですよね。
平日休みの仕事なのですが息子達に合わせて起きたこともない。幼稚園の用意をさせたことも ない。迎えは行きますが送ったことない。息子が幼稚園に行きだしてから ほんとクソみたいな休日の過ごし方してます。

なぜこんな小学生に言うような 注意をしないといけないのでしょうか😭 あーほんといつまで独身気分なのか。

コメント

めがねさん

それは捨てていいと思います。
わたしも捨てたくなるとおもいます。

子供が二人もいる父親なのに
自覚なさすぎですねー。

というか、三連休あるなら
1日くらい家族にあわせてくれてもバチ当たらないと思うんですけど!

今のままなら、家族的に
経済面いがい必要あるの?
って言いたいですね。
(言い過ぎましたかね)

ささくれ

PS4は捨てた事にして、どっかに隠しておいた方がいいんじゃないですか。
また買う事になろうもんならお金もったいない!

わたしも捨てます。
うちの旦那もゲーム大好きなんですよね。よくわかります。
小さい子がいるうちは自分の時間は基本ナシです。自分の時間を作るにしても子供を見るのに差し支えないようにしてもらわないと困りますね。

こりらっくま

私の夫も似たようなことやらかしてます!

朝方4時までゲームやりこんで、
日中、眠い眠い~って。
いや、自分が悪いんでしょ?
眠くなるまでするのが悪いんでしょ!
って事でねこけてたら頬っぺた叩いて起こしてあげてます🤣
ゲームするのも次の日休みの日しか
しないようにしてるのは評価してますが🤔

そしてPS4ですが、
捨てるくらいなら売りませんか(笑)
貧乏性で捨てるくらいならお金にって考えてしまいます🙄