今日初めてプレミアム商品券使いました!無駄買いが増えるなって感じです…
今日初めてプレミアム商品券使いました!
無駄買いが増えるなって感じです。笑
今日は調子のってポテチとか買わなくて良い物
手に入れてしまいました😆笑
毎回調子のりそうなので
おむつとかを買うときに使うことにしました笑
- あかり(4歳1ヶ月, 8歳)
今日初めてプレミアム商品券使いました!
無駄買いが増えるなって感じです。笑
今日は調子のってポテチとか買わなくて良い物
手に入れてしまいました😆笑
毎回調子のりそうなので
おむつとかを買うときに使うことにしました笑
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント