※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
妊娠・出産

昨日の質問に続き、腰のズドーンとした痛みや子宮の収縮があり、微弱陣痛の可能性が気になります。切迫早産で子宮の長さが10ミリほどで、先生は今週まで持つと言っていましたが、お産が近いのでしょうか。

昨日の質問に引き続き質問です!

昨日より 生理痛の様な ズドーンとした腰の痛だるさ?と、 子宮の収縮?が酷い感じがします!

念のため間隔を測ってみると 1回目50秒ほど 2回目6分後に 20秒ほど 3回目11分後に 10秒ほどでした

微弱陣痛って可能性もありますか?

もともと、切迫早産で 長さも 短く今は10ミリほどです
先生が 今週まで持つといいね! と言われたのですが、やはりお産が近いのですかね

コメント

あお

私も切迫早産でした!
腰の痛みで陣痛が始まりましたよ。
出産が近いのかもしれませんね!頑張ってください!

• あお

あお

ちなみに生まれる時は、微弱陣痛で子宮口9センチ開いてても、ほとんど痛みを感じる程度でした。薬とか使って陣痛促進したのですが、それまでお腹の痛みがほとんどなくて、腰の痛み?重たさ?があるくらいでしたよ。

• 10月9日
  • ぺぺ

ぺぺ

そうなのですね!? 明日1週間検診日なので 先生に話してみたいと思います!

• 10月9日