※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が突発性発疹で不機嫌。抱っこしても泣き、不機嫌さが増す。皆はどうしてる?メンタルもやばい。

突発性発疹で不機嫌な時、どのように子供に接してましたか?🤣
発疹でて3日目。まだまだ不機嫌😂
元々毎日イヤイヤ期みたいなうちの子は、それを遥かに上回る不機嫌さ😭😭

抱っこしてってくるくせに、抱っこしても泣いてるし😂
みなさんそれでもひたすら抱っこですか?
そろそろこっちのメンタルもやばいです🤣🤣🤣

コメント

LA

わかります…大変ですよね…
我が子は発疹出てましたが
お熱がなかったので
気分転換にお出かけしました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😣💗
    本当に大変です。。
    今日は久しぶりにお散歩に連れてってみたら歩いたりもしてくれたので、徐々に前の自分を思い出してくれないかなーって感じです🤣✨

• 10月9日
  • LA

LA

早く良くなるといいですね😭
    大変ですよね…
    こっちまでイライラしちゃいます🤭

• 10月9日
たっちゃん

うちもまさに発疹3日目です!なんかすごい眠くなるみたいでひたすら寝てますが、寝るまでが長いしひたすら泣くしいつまでもグズグズしてるから私も疲れちゃいました💦💦私もメンタルやられてます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😱
    うちの子も昨日までは朝から夜まで愚図るか寝るかみたいな流れだったんですが、今日は通常の流れに変わりつつありました!
    でも機嫌は相変わらず悪めで💦メンタル本当にやばいですよね😭😭何も出来ないですし😭😭
    たっちゃんさんは上のお子さんもいるから余計に大変ですよね💦

• 10月9日