※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kae☻♡
妊娠・出産

妊娠14週目でお腹が出ていない初産の方が気になります。他の方はどれくらいでお腹が出てきたのか知りたいです。

現在14週で、初産です。
全くお腹が出ていません😣
他の方の投稿を見ていると、
お腹がでてきている方がちらほら、、。
みなさんどれくらいでお腹が
でてきましたか?(´;ω;`)

コメント

りっ

私も全然でてこなくて
目立ってきたのは20〜24週頃でした!!
今も全然でてません笑
33週ですって言うとびっくりされます笑

みみ

私は14週ではほとんど出て来ていませんでした!
20週くらいでやっとお腹がでてきたかなーくらいでした!

ゆみ

私は4ヶ月くらいからお腹出てきました‼️ただ、お母さんも赤ちゃんも体型には個人差があるので、お腹の出てる出てないは気にしなくていいと言われましたよ🎵

ちびっこかいじゅうまま

わたしもそこまでお腹出ない方でした!

5ヶ月になって、目立ちだしたかな??って感じです🤣💕

来週から8ヶ月に入りますが、同じ周期の方と比べるとお腹が小ぶりです(笑)でも、赤ちゃんは順調と言われてます💕

なな

7ヶ月頃までほぼぺったんこでした!
今でももうあと2週間くらいで生まれるっていうと、めちゃくちゃ驚かれます😊

しろしろ

見た目でわかるようになったのは後期に入った位でした。
同僚に、もっと出るから!と言われたものの、あまり出ないまま産休に入りました。笑

ナンナン

私は7ヶ月頃からやっと気づかれるくらいでした
赤ちゃんは平均的に育ってたので
自分の骨盤が広いのかな?って思ってました😊
やっぱ可動域狭いとお腹出やすいのかなって
あくまで個人の見解です🙇‍♀️

みーこ。

私もお腹出て来るの遅かったです〜。
上の方と同じ20周くらいからやっと…という感じだった気がします。
電車じゃ席も譲ってもらえず、通勤厳しいぜー!って話してたら、職場のおばちゃまに「もっとお腹が目立つ服を着なくっちゃー」とか言われましたが、どんな服着ても出てないから目立たない。🤣

ちなみに今はそこそこ出てきてますが、9ヶ月入りましたと言ったらビックリされます😅

ま、見た目はどうであれ、エコーとかで赤ちゃんの大きさ見てもらっても標準のど真ん中いってるので気にしてないです😃
お腹がそんなに出ないってことは皮膚が引っ張られにくいから妊娠線もできにくいかも〜♫(出来たら出来たで赤ちゃんがお腹にいた証として嬉しいですが)なんてのんびり考えてます。笑

はじめてのママリ

私の友人は臨月間近でも言われないとわからないくらいでてなかったですよ!
人それぞれなので気にしなくて全然大丈夫ですよ☺️

🌈

私は8ヶ月までお腹出てなくて気づかれなかったです^_^

はじめてのママリ

私も1人目の時は余りでてなくて7ヶ月あたりからポッコリ出てきましたよ〜(^^)✨

はちみつ。

1人目臨月になっても全くお腹出てなかったです😂
2人目にしてやっと最近出てきたかな〜って感じなので お腹出る人も出ない人も人それぞれですよ👌