※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

Qoo10というアプリで、コンタクトレンズ購入してる方いらっしゃいますか…

Qoo10というアプリで、コンタクトレンズ購入してる方いらっしゃいますか?

私が購入したいレンズがどこのショップも海外発送のみなのですが、同じように海外発送を利用している方、特に不安点等なく購入出来ていますか?個人輸入という形になるので、私は初めてなのでちょっと参考にしたいです !

コメント

使用してます!私はカラーコンタクトの度ありですがなんのトラブルもなく使ってます( ´ ▽ ` )ちなみに使用中のコンタクトと同じのカーブ数じゃないと目の形に合わず痛くなりますがそれはドンキでも雑貨屋で買っても同じです✨

• ままり

ままり

私は普通のソフトレンズで、日本でも購入出来ますが、Qoo10のショップの方が安かったので検討していて(´゚ω゚`)

海外に自分の連絡先伝わったら何かあるかなとちょっと心配してました💦とりあえず利用していて何も問題無さそうなら大丈夫ですかね?

お返事ありがとうございました!

• 10月9日

退会ユーザー

私も安さ重視で買い始めて4年になりますがトラブルや連絡先記入でなにかあったりとかはないので安心してください✨

• 10月9日
  • ままり

ままり

そうなのですね!しかも4年前から利用しているなんてベテランですね🏋️‍♀️笑

そうおっしゃって頂けたら安心しました!立て続けのコメントありがとうございました🌸

• 10月9日