※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
ファッション・コスメ

そろそろ親子でおそろいコーデしたいなと考えてます✨✨無難にパーカーと…

そろそろ親子でおそろいコーデしたいなと考えてます✨✨
無難にパーカーとかでやってみようかなと思いますが、カジュアルにしたくスポーツブランドで親子で着れる(サイズは80からあるものがいいです)パーカー、トレーナー、ワンピース等があれば教えて下さい、💕

個人的にはROXY好きですが、
探し方が悪いのかあまりなくて💦💦

他に可愛いブランドあれば教えてください⭐

よろしくお願いします🎶✨

コメント

ぴょん

ROXY可愛いですよね💓
でもROXYは多分100cmからしかないです😳
ちょっと男の子っぽいかもしれないですが、BILLABONGもいいですよ😊サイズは90からです。

  • うさぎ

    うさぎ

    ビラボン?ですっけ??
    たまに見かけます😋

    長女は90着せれそうなので探してみます💕🎶

    • 10月9日