※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
家族・旦那

旦那の浮気未遂今週土曜日、以前住んでた市(今の自宅から車で2時間半)に…

旦那の浮気未遂

今週土曜日、以前住んでた市(今の自宅から車で2時間半)に飲みに行くと言い出しました。
しかし、いつもならベラベラとどこの誰々と飲み行くー!と聞いてないのに話してくるし(笑)
その市は私の実家があるので、一緒に行ってママと息子は実家泊まったら?といつもは言うのに今回は、電車で行くと言い出した(笑)
ん?と思ってたので、昨日「誰と飲みに行くの?前から行きたいて言ってた前の職場の人?」と聞いたらこっちも見ずに「うん」のみ。
あ、怪しい(笑)
気になったのでお風呂中に携帯見たら(批判しないでください💦)結婚する前仲良かったスナックのお姉さんが久しぶりに手伝いでスナック出るからこない?とお誘いに乗ってました。
1時間半ほどなら時間あるからご飯いってからスナックに同伴(笑)する感じらしいです。
一緒に泊まってくれるんでしょ?は見事にスルーされてました(笑)

とりあえず昨日の夜、女の勘で嘘ついてると思う、わざわざ遠くに女に会いに行くのか、一緒に行くか知らんけど、それは不倫だから、と言ったらトイレに少し籠って無言で寝ました😂
え、嘘でも否定しろよー!
そのあとLINEが3回なったので、みたくてみたくて仕方なかったけど、さすがにバレるかなーと我慢しました😂

今日またお風呂の時見ようと思ってますが(笑)
キャンセルすると思いますか?(笑)
黙ってそのまま行きますかね😂?
あー展開が楽しみすぎます🤔

コメント

まー

これで行ったら旦那さんアウトですね😭
私だったら正直に女の勘働いて携帯見たけど何これ?って
聞いちゃいます😅

• ちゃそ

ちゃそ

携帯見たって言ったら逆切れしそうなんで😂
    パスワード変えられても面倒ですし😂

• 10月9日
キキ

実家が近くにあるならお父さんにスナック行って見てもらいませんか?笑
私も不謹慎かもしれませんが展開が楽しみです😅

• ちゃそ

ちゃそ

どこのスナックか分からないんですよね😂
    しかも父と旦那は仲悪いから使えません🤣
    きっと旦那は今ドキドキしてますよね、どうするんですかね😂

• 10月9日

今週土曜日?
台風が本州上陸する日ですよね?
夜、電車走るかな?

帰り、どうするの?
泊まるつもりなん?💢

…と、じわじわ攻めてやりましょう😊💢

• ちゃそ

ちゃそ

九州なので台風は大丈夫そうなんです🤔
    いつもそっちに飲みに行く時は泊まりなんですが、弟の家に泊まります!

• 10月9日
とんとん

女の勘。あなたの様子が変‼️嫌な気がするから携帯見せて‼️って私言っちゃいます🙄💥笑

• ちゃそ

ちゃそ

携帯見せてもらって発覚しても、男女の友情あると思ってるタイプなのて、飲み行くこと自体多分悪いと思ってないです😂
    なので旦那の行動が楽しみです(笑)

• 10月9日