※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあこ
その他の疑問

一軒家を建てる為、土地を購入しました。買った土地の真裏に、精神科の…

一軒家を建てる為、土地を購入しました。
買った土地の真裏に、精神科の大きな病院があります。調べると、認知症治療科もあり入院もできる大きな病院です。
家の最寄りのバス停から、精神科に通う患者さんが沢山降りてきました。
偏見かもしれませんが、精神科に通っている患者さんに何かされたりとかすることはあるのか不安になってます。
精神科の病院の近くに住んでいる方がいらっしゃいましたら、病院付近はどんな環境なのかなど教えて頂けると助かります。。
ちなみに閑静な住宅街で周りにスーパーなどはあまりなく田舎です!

コメント

おはようございます😃⭐︎
私は今年8月に家買いました⭐︎
私も目の鼻先に精神科の病院(入院施設が可能のところ)
があります。
まあこさんと同じで大丈夫かな?と思ってましたが
間取りなど気に入ってたのでどうしても欲しくて
まぁ、病院だし周り民家だし
何かあればこんなに民家ないよね!って思い気にしなくなりました😊実際に何かされたとか変な人がいるは無く
平凡な日々を過ごしてます^🥺

ちなみに周りは民家近くに
学校や保育園があります🥺💕

みゆ

うちの実家の近くに大きな精神科の病院があります。
明らかに精神の病気なんだろうなという方は多いですが、特にトラブルとかは聞いたことないです🤔
実家の周りもスーパーなどは無く畑ばかりの田舎です😅

その病院の近くのコンビニでバイトしてたんですが、その時に病院の患者さんが万引き常習犯だったというのはありましたが😅

日常生活で困った事は特にないです(*˙˘˙*)ஐ