※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
利ママ
妊娠・出産

質問ではないけど希望がほしいです。今年の4月の始めに妊娠が分かり、下…

質問ではないけど希望がほしいです。
今年の4月の始めに妊娠が分かり、下旬まで病院に行くことなく過ごしてました。
ほぼ毎日妊娠検査薬してちゃんといることを確認してました。
下旬頃生理3日目くらいの出血が続き、念の為病院に行き診てもらったら子宮に受精卵がいないかも、もしかしたら子宮外妊娠かもしれないとのことで一日入院して様子を見ましたが、やはり子宮内にはなく左の卵管に着床していました。
翌日手術をして左卵管摘出しました。

それから今日までこの日を何度夢を見たか!
再び来てくれたことが嬉しい。けど、また子宮外妊娠だったらと思うと心配です。
ちなみに明日が生理予定日です。
妊娠検査薬は生理予定日にも使える早期妊娠検査薬を使いフライングしました!!
これは確実かな。希望をもっても大丈夫かしら。
病院に行くまで安心はできないけど。
ちゃんと子宮にいますように。育ちますように。
切に願います!!

コメント