※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ☆
ココロ・悩み

夫の態度や言動に不満を感じ、結婚生活に疑問を抱いている女性がいます。結婚後の夫の振る舞いや言葉に対して苦悩し、孤独を感じています。

他の人の幸せ見たら自分の現実見たら
涙出てきます・・・(;_;)

色々言いたい事があるので文が乱雑ですみません。。
結婚してから、夫の本性が出てきて
嫌になってます😓。
先月の20日赤ちゃん産んだのですが
夫の方の祖母からお祝い金貰っていた
みたいなのですが、私に見せる事もなく
そのまま何かの支払いに全額使っていたり
「使う前に見せてよ」と言ったら
「細かい女やな!」と罵倒されました。
そして産後間もないのに、
「全然痩せないし太いね」
「家事やってくれる奥さんで良かった」
など、私が家事するからいけないのかも
しれませんが、やらないんです。
子どもの寝かしつけに入ると一緒に寝てしまうので
結局私が全部やるんです。
この前も、その話し合いしてやってくれると
約束したのですが、、
今朝も夜中の授乳でフラフラだった私を
叩き起して、弁当作って!と。
労る気ゼロ?????

やっぱり人ってすぐ変わらないんですよね。

ナシ婚で結婚したので、3年後には
結婚式したいねって話していたのに
発言1つ1つに人間性を疑ってしまうので
気持ちが離れていってます。。
世の皆さんは割り切って生活してるんですかね・・・
涙が出てきます。辛いです。。

コメント

ゆいまま

割り切ってます!
うちもお祝い金は知らない間に使われてます。
女遊びも激しいし結婚して子供生まれてから借金あるのも分かったし…最強に嘘つきだし👍家事なんて何も(笑)子供生んで帰ったその日からご飯作ってます。悪口止まりません😂
それはそれ!子供への愛情とお給料だけもって帰ってきてくれたら、何も言いません(笑)