※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姫
お出かけ

11月10日から数泊でディズニーへ旅行に行きます✨夫婦では付き合ってる頃…

11月10日から数泊でディズニーへ旅行に行きます✨
夫婦では付き合ってる頃から何十回もディズニーへ旅行に行っています(^^)
ですが今回娘を連れてはじめての旅行なんです✈️
そこで質問なのですが、持ち物であると便利なものや実際持っていったもの、楽しかったことや、思い出話などなど
なーんでもいいのでおはなし聞かせていただきたいです💓
遠方なので飛行機での往復でディズニーホテル宿泊予定です!
一応ディズニーで結婚式をするほどのディズニーマニアではあるのですが皆様のおはなしぜひお聞かせくださいませ🙇‍♀️

コメント

らいる

年パスを持っているものですが、意外と乗れるアトラクションが多くて一緒に楽しめます!
カリブ、ウエスタンリバー鉄道、コーヒーカップ、イッツァスモールワールド、ジャングルクルーズ、スティッチエンカウンターなどなど。

あとは、スティッチにあえるショーレストラン予約しておいて、キャラクターと楽しく写真とったり、ショーをみたり…

あっという間に時間が経ってしまいますが、お子さん優先で動けたらいいですね(*^^*)

持ち物…もちろん知っているとは思いますが、レジャーシートは必須ですね!

楽しめますように♡

• 姫

年パス、、、羨ましいです😭
    ディズニーが好きすぎて関東へ引っ越したいです。笑

なるほど!ありがとうございます😊ちなみに、プーさんに乗られたことはありますか??✨娘さんと月齢も同じようなので参考にさせてください💓

• 10月8日
  • らいる

らいる

ディズニー素敵なところですよね!

プーハニも、乗れますよ!
    でも、人気でいつも混んでいて…ファストパスとれたときに乗ろうと思っていてまだ乗っていません。

• 10月8日
  • 姫

ほんと素敵ですよね✨

混んでますよねー😭!ありがとうございます(^^)ちなみに娘さんはディズニーでお食事されますか?離乳食を持ち込みとかでしょうか?

• 10月8日
  • らいる

らいる

まだ、ディズニーで買ってあげさせたことはありません。
    いつもお弁当作って持っていってます。
    ディズニーで美味しい味を早くに覚えてしまい、味が肥えてしまったらと思うとまだ、チャレンジできません(^-^;

• 10月8日
  • 姫

なるほど!参考になります😊✨
    うちの子は食が細いので持っていっても食べなかったら荷物になるなーとか悩んでましたが一応持って行くことにします😊
    何度もすみませんが、11月10日ごろだと服装はどんな感じが良いでしょうか??11月にいったことはあるのですが忘れてしまい💦わかればよろしくお願い致します!
    娘にダッフィーの格好をさせたくて悩んでおりますが暑いでしょうか??

• 10月8日
  • らいる

らいる

ダッフィーの格好、もしかしたら、ちょうどいいかもしれません。
    長袖に一枚厚めの羽織があったらいいかな〜という感じです。

• 10月8日
  • 姫

そうなんですね!ありがとうございます😊たくさん質問してしまい申し訳ないです😭
    とても参考になりました!ちなみにパレードのファミリーエリアでご覧になったことはありますか??

• 10月8日
  • らいる

らいる

ファミリーエリアはないですね(^-^;
    いつも好きなキャラクターの目の前の席をとってしまうので…。

• 10月8日
  • 姫

なるほど!わかりました😊たくさんありがとうございました!

• 10月8日
  • らいる

らいる

楽しんできてくださいね(*^^*)
    小さい子がいると、グリーティング、かなり優先で写真とってくれるので!

• 10月8日
  • らいる

らいる

グッドアンサーありがとうございます!

• 10月8日