※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
その他の疑問

母子家庭、または旦那さんが単身赴任で家にお子さんと二人きりで住んで…

母子家庭、または旦那さんが単身赴任で家にお子さんと二人きりで住んでる方。

私はシングルで今実家に住ませてもらってて、もうすぐ家を出る予定なんですが、
霊的な意味でも防犯的な意味でも家に大人が他にいないことが怖くて仕方ないです💦
霊感があるわけではないですが、もしかしたら…って思うと怖いですし、
誰か知らない人が急に入ってきたら、とか
急に大きな地震がきたら、など考えたらキリがありません💦

皆さんはどうですか?
そういった不安がある方いませんか?

コメント

102

わかります!私も、元シングルなので怖くて母と住んでいました。
今の旦那が長期出張行った時も妹や母、友人に泊まりに来てもらって、誰も泊まりに来ないのは週2くらいでしたが、それを3ヶ月続けました。
鍵の確認も二回三回してました。

• ぴょん

ぴょん

私もせめて寝る時だけでも親がいて欲しいです😫
    鍵も何回チェックしても怖くなりますよね😢

• 10月8日
るい

長男が産まれた時に主人は単身赴任でした。ほんと2人は怖かったです。熊本の大きな地震があった時でした。近くの県に住んでいて結構揺れました。何回も警報も鳴りドキドキ・バクバク…ほんとしんどかったです。お互いの両親も近くに居なくて誰にも頼れなくて産後うつにもなりました。私がこのような状態になったので主人が会社に降格してもいいかな自宅近くにしてほしいと言って単身赴任終了しました。長男が9ヶ月の頃です。

• ぴょん

ぴょん

誰も近くに頼れる人がいないのは怖すぎますね😫😫
    まだ子供も小さいので不安です😢

• 10月8日