※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボウロ
妊娠・出産

女の子の名前について、イイねでどちらの響きが可愛いか教えてください。たくさんの方の意見を参考にしたいです。

名付け、女の子の名前について(*'▽'*)

イイねでどちらの響きが可愛いか教えてください!!🙇‍♀️

たくさんの方の意見を参考にしたいです!よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ボウロ

1・ことちゃん

が可愛いと思う!

ボウロ

2・ゆのちゃん

が可愛いと思う!

まむあ

ことちゃんは幼稚園にいますねー!
ゆのちゃんは聞いたことないです☺️

• ボウロ

ボウロ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    なるほど_φ(・_・やっぱりことちゃんは人気のお名前ですかね🤔ご意見参考になります!ありがとうございます😊

• 10月8日
はらぺこ

保育士ですが、ことちゃんにもゆのちゃんにも何人かに会ったことあります🙌
どっちもかわいいと思います❤️
ちなみにことみ、ゆのか、など後ろにプラスでついてる子もいました!

• ボウロ

ボウロ

ことちゃんもゆのちゃんもいらっしゃるのですね💗多いですかね🤔
    ことみちゃんやことねちゃんの愛称もことちゃんだと思うのでそう考えるとけっこういるかな?と悩みます(*´꒳`*)
    ご意見ありがとうございます!参考にさせていただきます(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

• 10月9日
スティンキー

私も1人目うまれた時に女の子ならことね、ゆの、候補だったけど周りに多すぎてやめました😭保育園行き出したらかなりの数います🤣流行りなんですかね?🤔💦

ことね、ことみ、こと、ことは、が周りにいてみんなことちゃんです💦

• ボウロ

ボウロ

同じお名前が候補に上がっていたのですね✨やっぱりことねちゃんもことみちゃんもことはちゃんもみんなことちゃんって呼ばれますよね🤔💦
    ゆのちゃんも多いですか?😂悩みます、、、
    ご意見ありがとうございます😊参考になりました(*´꒳`*)✨

• 10月9日