※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーライオン
妊娠・出産

朝の8時からのNST前に食事と張り止めを飲むべきか悩んでいます。病院から指示はないけど、ネットでは飲まない方がいいと書かれています。

こんばんは!一週間前から自宅安静の妊婦です!
一週間前の妊婦検診で子宮頚管の短さと張る回数が多いため1日毎食後3回張り止めの薬を処方してもらっています。
一週間後の明日またNSTで張る回数をみるので来てくださいと言われています。
その時間が朝の8時からなのですが朝ごはんを食べて張り止めを飲んでいったほうがよいのでしょうか?
病院からは何も言われていませんがネットでは張る回数を調べるテストなので飲まないほうがよいと書いていました💦

よろしくお願いします😞

コメント

yheまま

私だったら飲んで行きます!
ちゃんと張り止めの効果が得られているか判断して貰いたいので( ^ω^ )

• マーライオン

マーライオン

回答有り難うございます!
    病院に確認したところ飲んでくださいとのことでした!ありがとうございます!☆

• 4月17日