※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

みなさんの旦那さんでしたらどうですか?イイねでもお答え頂きたいし、コ…

みなさんの旦那さんでしたらどうですか?
イイねでもお答え頂きたいし、コメントもほしいです

今日から二泊三日で1歳の息子と飛行機を使って遠出の旅行に来ています。2人で旅行は初めてです!

でも旦那からは何も連絡きません。

なんとなーく、向こう着いたら連絡してとか飛行機着いたら連絡してとか送ってくるのかなとか、 無事着いた?とか何か来ると思っていたからショックです😓
私だったら(この考えがよくないのもわかってます)嫁と子供が2人で飛行機旅行自体心配だし、そもそも妹や旦那でも宿着いたら連絡してと言うのですが・・・
大事にされてないと私は思うんですが、このアラサーの女心わかってくれる人いますか?

コメント

☆

連絡こないのは寂しい、むかつく、ありえない

☆

いや別に連絡しないのが普通じゃない?

まゆ

男ってそんなもんかなぁ?って感じですね😅💦
私なら自分から着いたよーとか連絡しちゃうので、気にしたことなかったですね💦

連絡してほしい気持ちはわかります‼️ですが、男って連絡来ないってことは無事に着いたんだなぐらいにしか思ってないと思います😅

• ☆

ですよね😑うちの旦那なんかもろそれかと思います笑笑

• 10月8日
♡HRK♡

うちでしたら当日の朝気をつけて行ってきてねと連絡がきますかね。
それ以降は、飛行機乗るねとか着いたよとか宿に着きましたは自分から送ります。
主人が、出張の時等は反対ですね!
動いてる方?が連絡をいれてます😀

• ☆

なるほど😩!
    私も宿着いたとか飛行機ついたとか送ってそうすれば返事は来ますもんね・・・

• 10月8日
るるん

うちの旦那は心配性でキッチリな性格なんで絶対聞いてきますね!絶対電話してきます、人によるかも?

• ☆

素晴らしい旦那様です❤️☺️😭心配性っていうのは愛情ゆえだとおもいます!

• 10月8日
ママ

おっしゃってる事はよく分かります!
連絡はあった方が嬉しいですが
私は無くても何も思わないです😄
思う存分旅行を楽しみます⭐️

• ☆

旅行は楽しいのですが私が少し寂しいのかも🤣結局ただのかまってちゃんです😭🤣😭❤️

• 10月8日

うちの旦那もそういった連絡はないです!
なので私から病院行ったとか報告してます🙋‍♀️

• ☆

そうですよね😫
    うちの旦那もそもそもマメじゃないし連絡頻繁にすることが愛情表現ではないですがね・・・

• 10月8日
ママリ

うちは息子と2人で初飛行機の時、着陸時間辺りに
「ついたー?」
「機内どうだった?」
とか送ってきてました!

何もアクションないと、あれ?心配じゃ無いのかな?と思いますよね🙄🙄

• ☆

えー、愛されてて羨ましいです😭

• 10月8日
ちー

うちの旦那ならまず息子と2人で旅行の時点で死んじゃうとおもいます😁

• ☆

旦那様かわいい😭😭😭😭😭

• 10月8日