※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

マミーポコが安い理由は人気がないからかもしれません。マミーポコは他の商品より安いけど、性能は悪くないと感じました。

いつもパンパースなんですが、
なんでマミーポコってあんなに
ずば抜けて安いのでしょうか?😂
人気がないんですかね?
先程L44枚が700円ちょいで売られてました🥺
他はどれも1000円超えです。

出先でオムツがなくなり、
マミーポコの5枚入りを使ったことが
あるのですが普通に悪くないなと思いました💬

コメント

ナツ花

多少質が劣るかな?というのと、
広告費用がかからないからだとききました😃

chapy

私もなんで安いのか気になってました!
回答じゃなくすみません😂
マミーポコ使ってみたいのですが、5枚入りはどちらで売ってますか?✨

さるあた

うちはテープタイプのMサイズになってから全員マミーポコ使ってます!
今はテープタイプはない?みたいですが。

よく漏れるとかってのを見ますが、うちは漏れるとかのトラブル一切なく使えてました。
息子は寝るときだけですが今も使ってます。

• さるあた

さるあた

広告費用がかからないから安いと聞いたことあります。

• 10月8日
ぽん(^^)こつ

CMしてないからですかね?🤔
わたしも安かろう悪かろうだったらかわいそうだなと思って避けていたのですが、使ってみたら普通によかったです!

Emma

同社のムーニーマンと比べると吸収力、通気性、フィット感共に劣ります。
安いのでマミーポコにしたかったのですが、うちの子はかぶれてしまいました。

3-613&7-113

質が、かなり悪いです💦だからこそ、だと思います。

みひろ◡̈❤︎

私は上の子のときからマミーポコ使ってますが別に悪いところはないと思います。
なのでずっと使わせてもらってます!

うちもずっとパンパースでメリーズ やらムーニーやら色々試して…

今ではマミーポコ様様です。

一度マミーポコややカサカサするなぁと思って辞めたのですが、リニューアルして大きめになり、紙も前よりふわふわで私はパンパースよりいいなと思って使っています。

ちなみにムーニーはおむつかぶれしたので、値段というより結局あうあわないはその子次第だと思いました。