※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
子育て・グッズ

アカチャンホンポの赤ちゃんの日イベントに、台風が直撃の予報です。皆さんは行きますか?キャンセルしますか?最寄り駅からアカチャンホンポは駅直結か分からないです。

12日に、アカチャンホンポの赤ちゃんの日イベントに行こうと思っているんですが台風直撃の予想😭😭💦皆さんなら行かれますか?キャンセルしますか?
因みに家から最寄り駅まで約1分、駅からアカチャンホンポは行ったことない赤ちゃん本舗なので分かりませんが多分駅直結だと思うんですが…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

電車に乗るんですよね?私なら電車が台風の影響で止まって足止めくらったら辛いので行きません🥺💦

• まっちゃん

まっちゃん

電車です!それは考えていなかったです😂😂👏地下鉄でも止まりますか?💦

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地下鉄のほうがもちろん止まりづらいですが、私の知ってる地下鉄は台風の影響で止まったことありますよ!😭電車が止まるとタクシーも捕まりづらいですし、子持ちには厳しいと思います💦

• 10月8日
  • まっちゃん

まっちゃん

そうなんですか😳💦せっかくのイベント予約取れたんで行きたかったんですが断念しようと思います😭ありがとうございます❤️

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっとお店の方もわかってくれると思うので、私なら当日まで天候見てかりキャンセルします!過ぎ去ってて晴れてるくらいだったら良いですね🥺☀️

• 10月8日
  • まっちゃん

まっちゃん

そうですよね😭💕ありがとうございます!

• 10月9日
きせ

直撃なら行きません😂

• まっちゃん

まっちゃん

直撃ほんと嫌です~😭せっかくのイベントが~😭💦断念しようと思いますありがとうございます❤️

• 10月8日
  • きせ

きせ

予約してたんですもんね😭
    残念ですよね😭
    台風で外出したら怪我するかもしれないですし、家でゆっくりしましょう😭💕

• 10月8日
  • まっちゃん

まっちゃん

ほんとに残念ですが子供が危険ですもんね😭ゆっくりしたいと思います!ありがとうございます!

• 10月9日