※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
サプリ・健康

命の母飲んだことあるかたいますか?効果など教えてください最近っていう…

命の母飲んだことあるかたいますか?
効果など教えてください

最近っていうかここ数ヶ月ちょっとしたことすぐイライラしてしまい
怒る必要のないことで娘にブチ切れてしまいます
(これについては私自身とても悩んでいて心理士さんと相談しているのでスルーでお願いします)

そこで命の母やスッポン小町など気になるのですが、効果出るのでしょうか?
また授乳中なのですが、授乳してても飲めるのでしょうか?

コメント

のんたん2号

命の母ホワイトを飲んだことがありますが、あまり効果がなかったです。プレフェミンに変えたら効きました。授乳中でもいいかはわからずです😖すみません💦

• くまぴ

くまぴ

そうなんですね💦
    ママリで見るとあまり効果ないってかたが多いみたいでした😓

• 10月8日
きゃら

命の母ホワイトを以前、飲んでいました💦
私的には少し効果ありました✨
イライラには効果はあったんですが…排卵痛が酷くて産婦人科の先生に相談したら漢方薬を出してもらいましたが…効果なしで今はピルを飲んでイライラも排卵痛も落ち着いてます😓

• くまぴ

くまぴ

ピル処方してもらおうか悩んでいたのですが、
    イライラも抑えられるんですか??

命の母は人によりけりって感じですかね😓

• 10月8日
  • きゃら

きゃら

飲む前までは毎日毎日、子供にイライラする事が多く…旦那にもかなり当たってしまう事が多く…。体調もかなり不調が続いていました💦
    今はイライラが全然なくなったまではないですが、軽減された感じはします😌
    少し余裕できたという気持ちはあります。
    ピルも一番かるいのを使っています✨

• 10月8日
  • くまぴ

くまぴ

そうなんですね!!
    試す価値はありそうですね😖
    毎日しょうもないことでイライラしてしまってイライラしないようにって思ってもダメで…

命の母がダメだったらピル試してみますね😊

• 10月9日