※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぼりべつ
家族・旦那

凄い下の話になってしまうので苦手な方は御遠慮ください💦先日旦那とめち…

凄い下の話になってしまうので苦手な方は御遠慮ください💦

先日旦那とめちゃくちゃ久しぶりに
イチャイチャしてたらそんな雰囲気になり
息子も寝てたのでエッチしようってなって
前戯とかしててお口でして〜って言われたので一年半ぶりくらいにしたのですが痛いって言われ…
歯も立ててないし舌で強くべろんべろんやってるわけじゃないのになあって…(笑)
まあその時は辞めて入れてしばらくしても旦那がなかなかイケず微妙な雰囲気なって終わりました😓
妊活中は当たり前に避妊もしてなく今は息子もいるしまだ2人目は考えてないからゴムしてるんですが出産後のエッチでは旦那はほとんどイケてないです…😔

なんか私が自信喪失してしまって…www

同じような方いますか?😱

コメント

やなこ

私は妊娠中に全くせず、
産後3ヶ月くらいでしたので、多分一年以上ぶりにしたのですが、
主人が何かデリケート?になってました(笑)
多分主人も久しぶり過ぎて、あそこも繊細になっていたのでは?と😅
旦那さんもそんな感じでもないですかね??

• のぼりべつ

のぼりべつ

口でしたのは産後初で挿入はたまーにしたりしてたのですがそーゆことはデリケートになってたんですかね…🤣www
    ゴムがあるともうイケないかもってしょげてはいましたwww

• 10月8日
おさるママ

挿れた時もご主人さまは痛かったのでしょうか?
うちも何年か前に痛がった時がありました😱

• のぼりべつ

のぼりべつ

挿入は痛がってなかったです!
    ただ口でやってる時だけ痛がってました😭

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

わたしも全く同じ状況ですww

先日産後初めて仲良ししましたが、ゴムつけてるせいか中でイケなくて、結局旦那は自分でやって終わってましたww
そして、久しぶりにしたので全然気持ちよくなくて微妙な雰囲気で終わりました😅

ゴムなしで仲良ししてると、ゴムつけはじめたらあまり気持ちよくないみたいです💦

• のぼりべつ

のぼりべつ

なんか私のが出産で緩くなって気持ちよくなくなったのかなとか結構気にしてたんですが同じ方居てよかったです😓🙌

なんか分かっててもショック受けますwww

• 10月8日