※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

内診グリグリで激痛があり、陣痛に繋がるか心配です。39w2dで未だに痛みが続いています。このまま陣痛になることはあるでしょうか?

内診グリグリから陣痛に繋がった、という方はいますか?
39w2dです、内診グリグリは3回目でしたが今日は特に激痛でした😭
午前中に内診したのですが未だに生理痛のようなズキズキした痛みが治まらず…このまま陣痛に繋がらないかな…なんて期待しています…
そんなことあるのでしょうか?😢💦

コメント

れん

ありますー!上の子が予定日前日に内診グリグリして、その日の夜中から兆候がきました!なので予定日通りに産むことが出来ましたよ🥰

ママ友は結構その日中に出産した人が多いですよー☺️
私は1人目も2人目もダメでした😂💦かなり痛かったですが…体質やタイミングもあると思います💦💦

A*P

グリグリをされてから、ずっとお腹が張っていて、そのまま治らずに次の日陣痛になりました!
それまで1度もお腹が張ったことなかったので、効果的面でした!
出産頑張ってください✨