※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こにぎり
子育て・グッズ

トイトレ用の補助便座についておすすめはありますか?重視すべき点や良い・悪い点を教えてください。初めてのトイトレで何でも教えて欲しいです。

もうすぐトイトレをしようかなと考えています😊
そこで、補助便座で検討しているのですが、おすすめのものありますか?
・どういった点を重視したらいいか
・今お使いのものの良い点、悪い点
などなど、はじめてのトイトレなので、どんなことでも教えていただければありがたいです🙇‍♀️

コメント

pon(*˙˘˙*)ஐ

うちはアンパンマンの音でるやつ使ってます😊
うちはただ単にアンパンマンが好きで買ったので他のやつと比べられないですが曲が流れたりアンパンマンが頑張ったねとか言ってくれるやつでとても頑張ってくれてます☺️

最初は怖がってましたが今では楽しそうに練習してくれてます!アンパンマン効果すごいです笑

• こにぎり

こにぎり

ありがとうござます!
    娘もアンパンマンは大好きなので考えてました😍
    がんばったね、とか言ってくれるなら喜んでくれそうですね
    やっぱりアンパンマンはすごいですよね…✨

• 10月8日

私はカリブの補助便座おすすめです😊💓
ステップ付きなので、踏み台もいらないです😍
最初はそのステップに登るのが楽しくて、トイレに行ってました。笑

トイレ出来るようになってからは、1人で補助便座出しておしっこ出来るので、親が付いていなくても大丈夫になり、私はとても楽させてもらってます🙆‍♀️✨

• こにぎり

こにぎり

ありがとうございます!😊
    調べてみました!
    ステップ付きなのは踏ん張りやすそうで、簡単に組み立てれそうですし、魅力的です😳
    一人でできるようになるのが待ち遠しいです😂

• 10月8日