※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jaemmm
妊娠・出産

逆子が治った瞬間のシーンや週数について教えてください。33週でまだ逆子ですが、無理でしょうか…

逆子が治った瞬間が分かった方、どのようなシーンで治りましたか?また何週の時に治ったか教えてください✨33wで未だに逆子です…。もう無理ですかね😭

コメント

ままり

32wの検診で治ってました!胎動の感じるところが変わりました!あとしゃっくりですかね🤔

• jaemmm

jaemmm

ありがとうございます!
    赤ちゃんがグルンッと回転する瞬間分かりましたか?

• 10月8日
  • ままり

ままり

全くわかりませんでした!!

• 10月8日
  • jaemmm

jaemmm

ありがとうございます😊

• 10月8日

35週になるくらいで逆子になりましたよ💦
体操しても言われた向きで寝ても治らずにお腹の上から回してもらいました👀
まだ大丈夫ですよ❗️

• jaemmm

jaemmm

ありがとうございます!
    外回転術はしてもらえる所がなくて😓28wで逆子と言われ、それからずっと逆子です😭

• 10月8日

退会ユーザー

私のとこもほとんどしたことないみたいな感じでしたがすることになりました😅
    ちなみに、1人目は体操と寝る向きで34週くらいで確か逆子が治ったと思います。いつもと違うグルンとした感じがありましたよ❗️

• 10月8日
  • jaemmm

jaemmm

そうなんですね(>人<;)
    うちは逆子体操もなしで寝る向きだけです💦

私なら34wで初めて逆子と言われたらもう諦めちゃいそうです…(笑)グルンッてわかったんですね✨羨ましいです😭

• 10月8日
チンアナゴさん

35wくらいまではグルグルするので大丈夫と言われました( ¨̮ )
昼は私のおへそ辺りでしゃっくりしてましたが、夜は恥骨辺りでしゃっくりしてたりするので、まだグルグルしてるなーって思ってます(^^)

• jaemmm

jaemmm

ありがとうございます!
    35w…。もうすぐなので治る気がしなくて😭しゃっくりは膀胱の上辺りで感じます💦胎動も同じような位置です😔

• 10月8日