※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなまま
子育て・グッズ

生後10ヶ月の娘がいるのですが、離乳食についてお聞きしたいことがあり…

生後10ヶ月の娘がいるのですが、
離乳食についてお聞きしたいことがあります😭

9ヶ月頃から1日3回離乳食をあげてます
普通にもぐもぐ残す日もありましたがちゃんと食べていました。
しかし昨日朝は普通に食べて、その後インフルエンザの予防接種を午前中にしてきて帰ってきてお昼ご飯あげたら拒否ったり、普通に食べていたと思ったら吐いたりしました😅
夜も同じような感じで、今日の朝、昼は普通だったのですがまた夜も食べたら少し吐きました😭

お熱も測りましたが平熱で元気もいっぱいでおやつはもぐもぐ食べます😭

同じような事を経験した方いますか😭?
アドバイス頂けたらなと思います。よろしくお願いします

コメント