※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

フーナーテスト0で2回連続で落ち込んでいます。妊娠できた方いますか?状態が良く、タイミングばっちりだったので泣きそうです。

フーナーテスト0の時に、妊娠できた方いますか?
2回連続で落ち込んでます。

私の状態がよく、タイミングばっちりだったので、泣きそうです。

コメント

ころすけ

0は全く存在しないという意味なので妊娠は不可能じゃないでしょうか。
精液検査で無精子症等の診断ですか?

• ママリ

ママリ

少数が先に中に入ってる場合は、いないこともあるみたいです。
    精液検査は、前にした時は、問題なかったです。

• 10月8日
ゆき

私の姉はフーナーテスト0で体外受精でも難しいと言われた周期に妊娠をして、9月に出産しましたよー😵
だから可能性はゼロではないと思います❗️

• ママリ

ママリ

先生にも可能性はゼロではないと言われました^^妊娠できた方が、実際にいて、安心しました。

• 10月8日
るい

2回連続で0は厳しいですね💦

抗精子抗体は調べましたか?
頚管粘液は少ないですか?多いですか?

それによって変わることもありますよ😣

だんな様の精液検査はどうでしたか?
精子が動いていれば、人工授精でも妊娠は可能ですからね😌

• ママリ

ママリ

抗精子抗体は調べて、問題なかったです。粘液は、しっかりでてるねと、言われました。

精液検査は、前にしたのですが、問題なかったです。去年のフーナーテストも、問題なかったのに、今回は連続で0でした。
    精液検査は、またやる予定です!

• 10月8日