※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいかが
家族・旦那

旦那が私に言ったことを話します。私がスマホを持ってるのが気に食わな…

旦那が私に言ったことを話します。
私がスマホを持ってるのが気に食わないガラケーにしろ
仕事の呑みっていえばなんでも許されると思ってる
喧嘩すれば仕方ない、めんどくさい、だるいしか言わないで何も話し合いをしてくれない
私の事をどうでもいいと言う
土夜に飲みに出かけそのまま朝会社の健康診断に行き昼までまた呑んでかえってきた時も夜はいいって言ったけど昼は呑みするなんて聞いてないと言ったらご飯イコール呑みだろって仕方ないじゃんご飯なんだからって強く言われました。でも自分のお父さんには健康診断終わりまた呑んでるわ(笑)みたいなラインをしていました。私には仕方ないとか言っておけばいいと思っています。その帰りに悪いと思ったからお昼ご飯にパンを買ってきてくれました。
嬉しかったです。でもそのあと携帯をみると
仕事の仲いい人とのLINEで私が怒っててだるいから無視するとか髪の毛引きずり回すくらいじゃ跡にならなければ暴行にならないよねとかそんなことを話してました
本当に悪いと思ってたのか分からなくなりました。言ってることやってること何もかもが信じられません。
しまいにはもっと飲んでくれば良かったわーと言われました。また、その言葉でまた呑みで浮気でもされるのかなと不安にもなりました。
今日私が友達と少し外にでようと思ってそれを話したら飽きれた。と怒られました。もう遊びにも行けないです
毎回毎回涙しか出ないです
この前の喧嘩では限界すぎて泣きながら吐きましたそれでも旦那は無視でした。
しばらくしてご飯を食べると普通に話してきて寝る時もくっついてきて旦那は何を考えてるのか何がほんとで何がうそなのかさっぱり分からなくなってきてます。

でもまだ耐えられるって頑張ってます
それに1歳とお腹にも子供はいるし、普段は普通に生活しています。それに、まだ少しは幸せだし、まだ好きだしって思っている自分もいます。
こんなにも苦しいのになんででしょう。どうしたらいいんだろう。

長くなってしまってすいません。

コメント

ママリ

私の友達にも同じような方いました💦
いつまでたっても離れず、なんだかんだ好きでいつまでも悲劇のヒロインしてました。

まだ耐えれるって思ってる時点で麻痺してるんでしょうね💦
普通ならすぐ離婚します。

ドーナツ

どの辺りに
少しの幸せがあるのか全く分かりません😓

限界すぎて泣きながら吐いたということは
体は悲鳴をあげてますよね
そうなってても一緒に居たいという魅力はどこにあるんでしょう

まだ小さい子供に
妊娠もしてる
そんな奥さんを吐かせるまで精神的に追い込む旦那さん
必要ですかね?