※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかこ
お出かけ

USJ に詳しい方教えて下さい!今度友人とUSJ に行く予定です。彼女の子供…

USJ に詳しい方教えて下さい!

今度友人とUSJ に行く予定です。
彼女の子供たちがスペース・ファンタジーに乗りたいそうなのですが、私は乗ったことがなくどの程度の怖さなのか分かりません。

子供の手前大騒ぎするのも恥ずかしいので、心の準備がしたいです(笑)

ご自身の感覚でかまいませんので、USJ 他の遊園地のアトラクションと比較した情報を教えて下さい。

このアトラクション乗れるなら大丈夫、これ苦手ならダメかも等教えて頂けると助かります☺️

以下、私の乗ったことのあるアトラクションとその時の感想です。

USJ
ハリーポッター(少し怖かったけどまた乗りたい)
スパイダーマン(楽しい!また乗りたい)
ジュラシックパーク(乗るのは平気)

ディズニーランド
スペースマウンテン(怖い!我慢できるけど、できれば乗りたくない)
スプラッシュマウンテン(少し怖いけど我慢できる)

ディズニーシー
インディージョーンズ(少し怖いけど楽しい!また乗りたい)

富士急ハイランド
ドドンパ(もう乗りたくない)
マッド・マウス(我慢できるけど怖い)

よろしくお願いします!

コメント

あやん

コーヒーカップ乗りながら、スペースマウンテンのスピード緩めって感じですかね🤔

私はくるくる回る系が苦手なのでスペースファンタジーは酔っちゃいます😵スペースマウンテンも怖いより気持ち悪いが勝ちました😭

• たかこ

たかこ

コーヒーカップ自体は好きで酔いには強いと思いますが、プラスでジェットコースターですもんね😂

スペースマウンテンよりはゆっくりとのことですので、少し安心しました!

お答え頂きありがとうございました☺️

• 10月8日
カナ吉

いつの時期に行かれるか分かりませんが、ハロウィン期間は、ホラー仕様になっています。
ホラー大丈夫ですか?
乗り物自体はあまり怖くないですが、ホラー駄目だったらちょっと心配です。

• たかこ

たかこ

お答え頂きありがとうございます☺️

せっかくなのでハロウィン期間に行く予定でした。

スペースファンタジーが休止情報に載っているのは、通常のやつはやっていなくてハロウィン仕様になっているってことですか?

HP 見てるのですがよく分からなくて😢

ホラーは得意ではないので乗れる自信がなくなってきました(笑)

• 10月9日
  • カナ吉

カナ吉

乗り物は同じで、おそらく映像がホラーバージョンになっているのだと思います。
    ホラーバージョンは乗ったことは無いんですが、一応怖さレベルは一番低いらしいです。
    検索すると、乗ってみた人の感想が出てくるので、参考にしてみてはいかがでしょうか?

• 10月9日
  • たかこ

たかこ

ご丁寧にありがとうございました☺️

他の乗った方の感想探してみます✨

• 10月9日
ひまり

ゆにばでしか比較出来ないですが、ジュラパより高低差なく大丈夫だと思います☺️

スパイダーマンくらいの振り幅でハリーポッターの外の小さいジェットコースターくらいの高低差くらいかなー?と思います☺️
旦那は苦手ですが、スペファンは乗れてハリーポッターの外のジェットコースターは無理でハリーポッターの城の中のものは行けるそうです☺️

• ひまり

ひまり

11/6までたしか、スペファンやってないので気をつけて下さい☺️🔆

• 10月8日
  • たかこ

たかこ

お答え頂きありがとうございます。

スパイダーマンの振り幅なら大丈夫かもしれません!

ハリポタのジェットコースターは乗ったことがないので、当日参考にさせて頂きます😌

そして休止の情報ありがとうございました。
    今月中に行く予定だったので友人に相談してみます!

• 10月8日
  • ひまり

ひまり

たくさん楽しんでください☺️‼️

• 10月8日