※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
ファッション・コスメ

30代半ば。アップヘアが全く似合わない😭髪も染めてるけどなんだかアップ…

30代半ば。アップヘアが全く似合わない😭髪も染めてるけどなんだかアップにしたらおばさん感。面長だから?横顔も残念すぎてアップ似合わなさ過ぎ…仕方が悪い?私アップヘア似合わないーと言う人いますか?
ヘアアレンジどうしてますか?

コメント

ママリ

アラサー面長です。
私もアップヘアが似合わなくて、ずっとダウンヘアで過ごしていましたが、最近アップにするようになりました。

顔周りの毛の残し方や、残した毛の巻き方でだいぶ変わりますよ!
私は顔周りの毛はごく少量で、顎くらいの長さにして、ゆる巻きでオイルをつけたらバランス取れます!

みさと

同じく面長です😭

出産を機にショートにしちゃいました。横と後ろにボリュームを出すと面長が目立たないです。
主人にも若返ったねって言われました笑

かなり癖っ毛なんですけどストレートアイロン片手に頑張ってます💪

ママリ

ボブどうです?
若くなりますよーw

sa

ご回答ありがとうございます!
研究が足りないですね😂
もっと自分に似合うヘアを研究してみたいと思います✨