※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama❤︎
雑談・つぶやき

スマホ見ながら子供を見てるお父さん、それ見てるって言わないからね😒さ…

スマホ見ながら子供を見てるお父さん、それ見てるって言わないからね😒
さっきスーパー行った時に、子供がお父さんに一生懸命話しかけてるのにお父さんは、「そうだねぇー」って返事はしてるもののゲームに夢中。
子供がかわいそう😩

コメント

あーちゃん

それめっちゃ思います😵👏
先週土曜にお店のキッズスペースで娘遊ばせてたら男の子がよちよち歩きの娘を後ろから押して娘が倒れて泣いたんですが男の子のお父さんがかけよってきたと思ったら気をつけて下さいね。と一言言われただけでまた元の場所に座ってスマホ見てて😵💦本当に気分悪かったです😭😭

• mama❤︎

mama❤︎

え、何それ😟そのお父さん状況全く見てないですよね😒
    居ますよね、すぐに座ってスマホいじる😓
    あーちゃんさん凄い気分悪かったですよね😩😭しばらくモヤモヤですよね😣
    ほんとに育児してくれるお父さんも世の中居ますが、そーゆうお父さんらは育児やってます。に入らないですよね😕

• 10月8日